2008年03月05日

アレを堪能する会長

今日の東京はまたまた寒くなっちゃいました。
三寒四温の春ですね、ラファエル丸です。

寒くても暑くても季節を問わず気をつけたいのが歯の健康。
そこであっちで話題になってたアレ犬歯磨き協会 会長がアレしてみました。

080305_01.jpg
父ちゃん、これがうわさのアレか?
ささ、はよ開けよし



会長それではいきますよ、スタンバイよろしくお願いします。
3・2・1キュー


080305_02.jpg
奥さん、お宅のワンコ磨いてはる?


会長、さすが、きまってますよ。
しかも、ハブラシの色にあわせて服も
囚人服青のボーダーにするなんて心憎い演出。


080305_03.jpg
つべこべ言う前にささとはみがきじぇるをつけんかい!!


今日はいつにもまして真剣な会長。
ニュー歯ブラシに対する心意気がヒシヒシと伝わってきます。
助手はのんびりしてられませんあせあせ(飛び散る汗)

ささ、会長、家は激臭のしないフラボノイドの歯磨きジェルですよ。


080305_04.jpg
まずは食感をチェック


会長、これは食べ物ぢゃないので食感は関係ないと思われます。

080305_05.jpg
・・・

あっ、すねちゃった・・・
会長僕が悪かったです、ささ気を取り直してください。


もう余計な口は挟まないように!!
080305_06.jpg
さぁさ奥歯もしっかりガウガウするがいいですよ

080305_07.jpg
反対側もしっかりガウガウするがいいですよ

080305_08.jpg
くぅ〜、病み付きになるがいいですよ

080305_09.jpg
奥さん、ここまできたらなりふりかまってる場合ぢゃないですよ


なりふりかまわない歯磨きってどんな?



すねやすくなって一段と扱いにくさ倍増の
犬歯磨き協会 会長 ラファエル氏から最後に一言、

奥さん、しっかり歯磨きして
いつまでもジャーキーしばけるようにせなあかんでぇ



ブログランキング参加中♪ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬
posted by raphael at 08:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HNリニューアルしました。こんばんは。

ラファエル君、そんなに夢中になって歯磨きしてたらすぐに歯ブラシぼろぼろになっちゃうよ・・・。
毛先が開いたら使えないんだよ〜・・・。

そんな言葉も空しく聞こえるくらいの一生懸命さに脱帽です。
Posted by もも@広島 改め 花咲もも at 2008年03月05日 19:22
高速を感じる歯磨きですねえ…
衣装も拘束服風にストライプで素敵。
Posted by すみれ at 2008年03月05日 20:14
歯磨き協会の会長…そうでした。忘れてました、

いやぁ、先日のワークアウトDVDといい、会長中々手広いですな。
メタルロッカーさながらのヘッドバンギング磨きも、会長ならではでしょうか。
はっ!今度は歯磨きDVDも、お出しになるのかしらん?
『歯磨きでもエクササーイズ☆』とかね(笑)。抱き合わせならぜひ、『きゅっぱ』あたりで如何でしょう?。
わたくし、ぜひともマネージャーに♪。チャリ男社長にマージン吸われる前に、一緒にいい夢みませんか?

Posted by ピノコ☆ at 2008年03月06日 00:45
☆ 花咲ももさんへ
新しいHNですね、あちこちに花咲かせてください。
歯ブラシは、時すでに遅しで・・・初日で毛先が広がるどころか
ボロボロになっちゃいました。


☆ すみれさんへ
高速 = 拘束 でかけてますね、
これは一本取られました!
ガウガウ目もとまらぬ速さで歯磨きしてますよ。


☆ ピノコ☆さんへ
歯磨きDVD |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
それは思いつきませんでしたYO!
また家の坊ちゃんアコギな商売しちゃいますYO

Posted by ラファエル丸 at 2008年03月06日 13:03
坊ちゃん、歯磨き好きなんですね。
うらやましい・・・。
そろそろ花子嬢を押さえつけて『歯磨きの刑』を執行しなければならないのですが・・・。
泣くのですよ、あのお嬢さんは。そして2日くらい嫌われるのでとってもやりたくないのです。
Posted by 花子 at 2008年03月06日 15:44
☆ 花子さんへ
坊ちゃんも僕が歯磨きすると全力で抵抗してきます。
自分でやりたい年頃なのでしょうかね・・・
単に破壊しているだけともいいますが・・・
おかげで歯ブラシ何本あってもたりません。
Posted by ラファエル丸 at 2008年03月06日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88339846
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

