2008年03月04日

早起きにも程がある

不動産屋さんに、隣がうるさいとクレームしたら
住人全員に

「生活音によるクレームが届いてます。
心あたりの方は十分注意してください」


みたいなことが書かれたお手紙が届きました。

そのせいか、昨日は久しぶりに静かに寝ることができて
朝早く起きることが出来ました。


朝?


っていうか、3時。


・・・


目が冴えて、眠れないのでラファエルを起こしたら・・・

080304_01.jpg


こんな時間に起こされたラファエルはご機嫌ななめ

080304_02.jpg


080304_03.jpg

いやぁ、MP足りないて残念!!

いつもはラファエルに起こされるんだけど
今日は起こしてやったり!!

080304_04.jpg


睡眠不足で頭が重たいこんな日に限ってミーティングが続く。。。



そうそう、
パウリーくんはスライムべスがお友達なんですってよ、奥さん!!



ブログランキング参加中♪ポチっとよろしくお願いします。
もちなおしたか!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬
posted by raphael at 09:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コパンは せかいじゅのはを 使った!
とうちゃんは いきかえった!

大変!コメントせずにはいられない!笑
なぜならワタクシは昔のゲームが大好きだから。

すっごいカワイイ顔して、超上級呪文をとなえようとするも、
MPがなくってターン終了しちゃう、ウカツなモンスター、いた、いた〜!笑
また、ラファエルくんが似合いすぎだよ!そのキャラ(^m^*

超素早くって、攻撃があたらなそうだわ〜!
それ以前に、カワイすぎるから、
常に魅了されまくりで、攻撃なんかできるわけないです。

はっ!最初っから負け戦か!!やるな、らふぁえるくん!

隣人問題、解決の方向へ向かっていてなによりです♪
でも、3時は早起きすぎだろうに(笑
老け込むには、まだ早いですよ(^m^*
Posted by caerupan at 2008年03月04日 17:48
メダパニは混乱している。

今日の私はメダパニ状態でした。
んなことはどうでもよく・・
やったね、とうちゃん!いつも起こされるのに起こしたのはすげ〜快挙!
私は夜中に娘に起こされて1日中、耳鳴りでしたが・・
メダパニ・・メガンテ・ギガイン・・

ベホマ〜♪
Posted by すみれ at 2008年03月04日 18:56
えむぴー?
ぎがんて?

わからない、わからないわ何の事やら(´Д`)。
ゆうじゃラファエル!たすけて〜!

あ、でも隣のそうおん男もくだけちったみたい。
めでたし。めでたし♪。

Posted by ピノコ☆ at 2008年03月04日 20:39
良かったですね〜苦情言ったら少し改善されて
これで、手怪我することもなくなりますね!;^_^A

ちなにみ、うちも苦情を言ったら
我慢できないなら出て行けって
逆に、近隣の方から脅されました。ブツブツ。

しかし。朝3時の決闘ですか!(爆)
さすがの坊ちゃまのMPも、眠ってて使い物にならないでしょう!
チャ〜ンス!と思ったら。
父ちゃん。砕け散ってますよ・・・( ̄∇ ̄;)
Posted by かなぶん at 2008年03月04日 22:56
うちの隣は、普段は静かなのですが、
友達が遊びに来た日は朝までドンチャン騒ぎ…

これってドラクエですよね??
合ってます?


Posted by まっちん at 2008年03月05日 11:49
☆ caerupanさんへ
世界樹の葉っぱありがとうございます。
ありがとうございます。
家の坊ちゃんは、都合が悪いとすぐ
「らふぁえるはにげだした」
になっちゃいますよ。


☆ すみれさんへ
メダパニをかけられましたか!!
いつも人を起こすくせに自分が起こされたら
非常に面白くないラファエルでした。


☆ ピノコ☆さんへ
そうおん男、油断大敵ですよ。
いままで一年、同じことを何回も繰り返してますから。
多分、一ヵ月後にはまたもとのとおり騒音の日々が始まる可能性大です。
勇者ラファエルはゲンキンな勇者なので、ジャーキー一つで身返ります(笑)


☆ かなぶんさん
こわいですね〜。
僕も直接言うともめると思ったので不動産屋さんに言ってみました。
でもね、家の隣は常習犯なのでまた繰り返しますよ、きっと。


☆ まっちんさんへ
家の隣も、頻繁に人の出入りがありますよ。
そんなに騒ぎたいなら店に行けばいいのにね。。。
ペット共生だけど、毎日夜重低音が激しかったら、そりゃ心雑音も出るっちゅう話ですよ。
まっちんさんも悪い隣人お気をつけくださいませ。
これドラクエです、Webで呪文調べながら書きました(笑)
Posted by ラファエル丸 at 2008年03月05日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。