2008年02月28日

探し物はなんですか?

今日は金曜日だと思ってたらまだ木曜日でした。
今年はうるう年で曜日感覚が狂ってしまったのでしょうか?
そんなワケありません、ラファエル丸です。

さて、昨日は夜から坊ちゃんがハイテンションになりまして、

いきなり空を飛んでみたり
080228_01.jpg
とぅおー!!

ソファを掘ってみたり
080228_02.jpg
ない!!


もう寝る時間だから、明日探せばいいのに・・・


080228_03.jpg
おれのオモチャがない!!


狭い家の中、隠さなくてもいいのにわざわざ隠す。
よほど僕に取られたくないのか・・・
(誰も取ったりなんかしないのに)

たまに隠した張本人が隠し場所忘れたりもする。
(それってどうなんでしょう)

080228_04.jpg
あった!!


それで、せっせと僕の布団の中にオモチャを運び込むんですけど
僕はどこで寝ればいいの?


080225_01.jpg
父ちゃんは床で寝るがいいですよ


僕の布団の半分はラファエルが、
残り半分はラファエルのオモチャが占拠してるんですけど。。。


ブログランキング参加中♪ポチっとよろしくお願いします。

墜落中、クリックで脱出なるか!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬

日に日に落ちていく〜
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ
posted by raphael at 09:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは参加しなかったよ。
それでMichaelは、クリックお願いしたいなぁ。
Posted by BlogPetのMichael at 2008年02月28日 09:22
ウチも何だか寝ようとするとテンションが上がって何か探したり走り回ったりします。
そんな嫌がらせや仕打ちをされるような事を飼主はしているのでしょうか?
Posted by すみれ at 2008年02月28日 18:11
か、風邪ひかないでね〜〜〜
Posted by がっちぃ at 2008年02月28日 21:09
以前友達の家に泊まった時、そこのウチの猫と一夜を共にいたしました。
だって、布団に入れろ!ってゆーんだもーん♪
ま、腕枕は強要されましたが。うふ。

半分はオモチャかあ…背中に『ゴリッ』ときそうですね(笑)。
寝返りには気をつけて!

Posted by ピノコ☆ at 2008年02月28日 21:37
ラファエル丸様も坊ちゃまのオモチャ???

我が家の王子はあたいの心音聞きながら(?)
スヤスヤねんねしてくれますよ〜っ・・(^0^)

でも、3分に一回・・お腹をキ〜ック!!してくれるんですけど。

これも愛の証・・なんですよね?そうですよね???(汗)
Posted by ちびにゃん♪ at 2008年02月28日 22:12
坊ちゃまのおもちゃ箱で
父ちゃんは寝てるんですね。φ(..)メモメモ

おもちゃ壊したらガウガウされますよ!
気をつけて、おやすみください。ε=ε=ヽ(≧▽)/
Posted by かなぶん at 2008年02月28日 23:10
☆ すみれさんへ
多分ね、昼間飼い主が仕事している間、特にすることもなく過ごしてるから、夜に飼い主が帰ってくるとだんだんと元気になっていくんでしょうかね・・・
そういえば、僕も子供のころ、夜眠りたくなくていつも親に怒られてましたよ。。。
そういうところだけ似ていくんですね・・・


☆ がっちぃさんへ
オモチャに埋もれてしっかり布団で寝ているので大丈夫ですよ。
子供のころは、オモチャに埋もれて寝るなんてステキなことだったのに、いつのまにかオモチャが邪魔に感じる年になってたんですねぇ。


☆ ピノコ☆さんへ
そりゃもう、ラファエルが破壊王なので
オモチャも壊れにくい固いやつばかりなんですよ。
ゴリってなりますよ、ゴリって。
でも僕は寝相がすこぶるいいので大丈夫です。
ただ目覚めは体中が固い。。。


☆ ちびにゃん♪さんへ
それも愛、これも愛、みんな愛ですYO
顔踏まれても、愛
お腹蹴られても、愛
枕取られても、愛
あげく毛布奪われても・・・愛


☆ かなぶんさんへ
そうか、これは坊ちゃんのオモチャ箱だったのか!!
間違ってオモチャ箱で寝てしまってたのか!!
衝撃の事実ですよ奥さん。
自分はいつもオモチャ壊すくせに
僕が壊すと怒るんだろうな・・・
Posted by ラファエル丸 at 2008年02月29日 12:24

(*゜ロ゜)ハッ!!

確かに私も昼間は会社で・・リズも何もする事がなく寝ているんだよね・・

同じだ・・きっと・・
Posted by すみれ at 2008年02月29日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

