2008年02月27日

ラファエルのその後

皆様、いろいろご心配いただき
温かいお言葉までいただいてありがとうございます。

病院の先生も
「気にするほどのことでもなく、成長過程で雑音は消えることが多い」
とおっしゃってましたので、とりあえずは安心しております。

そんなことなど露とも知らず
家の坊ちゃんは今日も知育玩具で一人フィーバー

080227_01.jpg
今日も張り切っていくでぇ

さぁ、今日はどうやって遊ぶのでしょうか?

080227_02.jpg
まずはこうやって

ふむふむ、そうやって次は

080227_03.jpg
でんぐりがえり

あれ・・・

080227_04.jpg
のたうちまわり

あげくの果てには・・・

080227_05.jpg
ぐりん・ぐりんして

っていうか、ボールはいつ使うの?

080227_06.jpg
これは今までにない画期的なダイエットです

・・・

080227_07.jpg
なんと、このエクササイズボールに
今ならラファエルのワークアウトDVDがついてくる。
お値段据え置きいちまんえん


奥さん今すぐお電話を

勝手にエクササイズボールって言ってるけど
それ、知育玩具ですから(^^ゞ

っていうか、そのエクササイズ、
ボールどこにも使ってないぢゃん・・・

いったいそんなアコギな商売どこで覚えたの?
はっ!! もしかして・・・しゃちょさん



ブログランキング参加中♪ポチっとよろしくお願いします。

お申し込みは今すぐクリッククリック・・・ウソ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬

こちらもよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ
posted by raphael at 09:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な、なんと画期的な斬新なえくささいずぅ〜っ・・!!

いちまんえん???財政難な我が家には無理だわ!

70%おふになったらお電話します、そうします・・(笑)
Posted by ちびにゃん♪ at 2008年02月27日 16:08
エクササイズボールはうちにもあるので、
ラファエルのワークアウトDVD単品なら
おいくらまんえんですか?

Posted by まっちん at 2008年02月27日 16:45
坊ちゃん、ひとまず安心でよかったですね。
ずっと元気な姿を見せて欲しいです〜。

しゃちょさんに商売のイロハを教わって、いずれはチャリ男金融日本支店を開業ですか??
Posted by もも@広島 at 2008年02月27日 18:50
思わずクリックしちゃいましたよ〜w

まずは一安心で良かったです。
私自身ですが・・痩せると必ず心雑音で検査に引っかかります。
太るとなくなる。。。(´・ω・`)
生理的なものと心臓の先生は言っていました。
(*゜ロ゜)ハッ!! 坊ちゃん、ダイエット効果が先に出たのでは?
Posted by すみれ at 2008年02月27日 19:16
驚異のスピードでグリングリンできるんですね!
その、ボールは!!!笑
…坊ちゃま、途中で我を忘れていませんか?(^m^*

エクササイズボール、腰のツボとかに効かないかなぁ〜(本気のまなざし)
Posted by caerupan at 2008年02月27日 22:27
坊ちゃん、ワークアウト(?)の激しさと、しれっと通販コーナーに入ってからのギャップがたまりませんな。深夜の通販王子として君臨する日も間近いとの噂。

それで、あのう…前から思ってて…今日やっぱり確信して…こ、小声で言ってもEかしら…。
坊ちゃん、なかいきいちに似てる…(怒られたらどうしましょ。ドキドキ☆)

Posted by ピノコ☆ at 2008年02月27日 23:05
☆ ちびにゃん♪さんへ
一体全体どうしてこれが「いちまんえん」もするのか、不思議です。
そして、仮にもし買う人がいたとして
その収入「いちまんえん」をラファエルはどうするつもりなのか、謎は深まるばかりです。


☆ まっちんさんへ
さすがに「いちまんえん」はエクスペンシブですよね。
このエクササイズボール(通称:知育玩具)はペットショップで買っても千円もしないはずなんですけど・・・
どこでどうやれば「いちまんえん」に化けるのでしょうかねぇ。
あっワークアウトDVDか!!


☆ もも@広島さんへ
しゃちょさんところ、求人倍率高そうですねぇ。
日本支社ってなんか、グローバル企業って感じでいかついですね。
でも、アコギにも程がある
このボール、ホームセンターで千円もしないのに・・・


☆ すみれさんへ
僕もね、心電図はいつも再計測やられるんですよ。
そして必ず検査する人が首をかしげるんですよ。
それはいいのか悪いのか、特に何も言わないので謎であります。
クリックしちゃいましたか、商品は代金引換でお願いします・・・発送されてないけど。


☆ caerupanさんへ
最近、家の坊ちゃんはオモチャでの遊び方を間違っているような、いないような、いるような(どっちやねん!!)
でも相変わらず一人で楽しんでますよ。
腰のツボに確かに効きそうな気もしますねぇ。
今度ラファエルに借りて試してみます。
caerupanさんもコパン君に借りて試すがいいですよ。


☆ ピノコ☆さんへ
なんと、あの、なかいきいちさんですか!!
D○カードのなかいきいちさんですよね!!
坊ちゃんウハウハのアハアハですよ。
坊ちゃんが、なかいきいちだとしたら
→ オシッ○失敗するなかいきいち
→ ゴミ箱あさるなかいきいち
→ 布団カバー食い破るなかいきいち
→ 食い意地の張ったなかいきいち
なかいきいちのイメージが・・・
Posted by ラファエル丸 at 2008年02月28日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87342213
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

