2008年02月13日

ラファエル119日

先日の記事「小さいころのラファエルがかいらしい」
というコメントを多数いただきまして、
調子乗ってるオヤバカなラファエル丸です。

そんなラファエルも今では2歳、面影なっしんぐ。。。
080213_01.jpg
なんや、父ちゃんのその言い方、今ではかわいくないみたいやんか

こりゃ失礼、ラファエル殿、言葉が足りませんでした。
今でも十分かわいらしうございます。

かいらしとおもふならばオヤツくれ (詠み犬 らふぁえる)

かいらしとおもふからこそ食管理 (詠み人 父ちゃん)

ていうか、そのくるまり方、どうしたの?

とまぁ、無事ここまで大きくなってくれたわけですけど、
先日の写真は49日目だったようです。(法事ぢゃないよ)

しじゅうくにちて・・・

今日は119日目のおさしんを

みなさん、失神注意、はなぢ出ますから、てっしゅ用意ですよ!!

080213_02.jpg


ムフ


080213_03.jpg


ヘケ

080213_04.jpg

ブフ

どうしましょ、出勤したばかりなのに
早くお家に帰ってラファエルに「チウ」したくなりました。

これはもしかしたらコチラ
伝染性親バカ病の菌が感染したかもしれないね・・・



ブログランキング参加中♪ポチっとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ
posted by raphael at 09:48| Comment(9) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーーーっ・・!!
てっしゅが足りない・・!!
失血死しそうだわっ・・!!

めんこい&かっくい〜っ・・。

さ、さ・・さっさと早退しちゃって
「チウ」しに帰りましょっ〜・・!
Posted by ちびにゃん♪ at 2008年02月13日 10:32
きゃーーーっ・・!!
てっしゅが足りない・・!!
失血死しそうだわっ・・!!

めんこい&かっくい〜っ・・。

さ、さ・・さっさと早退しちゃって
「チウ」しに帰りましょっ〜・・!
Posted by ちびにゃん♪ at 2008年02月13日 10:33
ごめん・・投稿エラーになったから
再送したら二重投稿になってた・・。

Posted by ちびにゃん♪ at 2008年02月13日 10:34
ギョー!めちゃカワイイ!
なんだ、なんだ、なんだよ〜〜!もう!
あ、ちょっとコパンは向こうへ行ってて下さいな〜♪

なんというか、ちゃんとした言葉が喋れなくなっちゃうんですけど!可愛すぎ!
そりゃーチウするよ。
食べちゃいたいくらいかわいいよ〜、コンチクショー!

あー、びっくりした。
出血多量になるところでしたよ。

もっちろーん、2歳になっても
ダンディーでなつっこくて、愛しいですわよ、ラファエルさん♪
バナナはオヤツに入りませんことよ(^m^*
Posted by caerupan at 2008年02月13日 18:18
そりゃ会社から帰りたくなりますよね(笑)
むしろ会社に行きたくなくなりますよね。

まるでドラマに出てくる新婚の家庭で「仕事に行きたくない」とごねるお父さんみたいですよね。
気品にあふれた坊ちゃんに乾杯☆
Posted by もも@広島 at 2008年02月13日 18:24
ぎゃぁぁぁ〜!!
可愛過ぎ〜((▽\*)≡(*/▽))

これは急いで帰って「ちう」しないといけませんね!!

ラファエルくん、けっこう大きいのですね〜。119日で、何キロくらいあったのですか?
Posted by まっちん at 2008年02月13日 19:12
いくら坊ちゃんのプチアンジュ期とて、『失神は大袈裟よぉ〜、ラファエル丸さんてば。くす☆』な〜んて思いながら画像を開けましたらば…なんぢゃこりゃあああ!!(優作の声で是非)

ヤバイわ。ヤバすぎる。すっかり『なっく☆あうと』されてしまいました。
も〜、今日何度も覗いちゃったですよ。
ラファエル丸さんも、この可愛いらしさにやられてしまったのですね。
納得…。

Posted by ピノコ☆ at 2008年02月13日 21:48
会社から帰りたくなる気持ちが痛いほどわかります・・
ええ、わかりますとも。

目が・・手が・・( ´艸`)
Posted by すみれ at 2008年02月13日 22:16
☆ ちびにゃん♪さんへ
あらま、ちびにゃんさんったら、出血が激しいせいか3回もコメントいただいちゃった♪
家の坊ちゃん、あどけない面影は一体どこへ行っちゃったのでしょうかね・・・


☆ caerupanさんへ
出血多量大丈夫でせうか?
きっと昨日は救急車出動しまくりですよ。
(↑出た!!オヤバカ発言)
思わず食べちゃうと、おしっ○の味がしそうですがよろしいでせうか?


☆ もも@広島さんへ
毎朝、出勤前はもう大変ですよ。
出勤前にブタ耳などをあげるんですけど、
いざ、出勤時間になると僕は、これが最後の別れかと思うくらい大げさに別れを惜しむんですけど、坊ちゃんは自分からさっさとハウスに入ってオヤツを待ってるんです。
さも、『はよオヤツ出して会社行け』みたいな。
寂しい・・・


☆ まっちんさんへ
119日目はまだ家には来てなくて体重がわからないのですが、家に来たときはたしか5.2kgだったかな(8ヶ月目くらい)
わんぱくなのでグングン大きくなりました。
お馬さんになる日も近いもようです。


☆ ピノコ☆さんへ
昨日は救急出動がいつもの2倍(当社比)だったと思いますよ。
(懲りずにオヤバカ発言)
なっく☆あうとの損害賠償請求されたらどうしませう!!
(また懲りずにオヤバカ発言)


☆ すみれさんへ
会社帰りたいどころか、行きたくなくなっちまいますよ。
まったく自分はオヤバカにはならないと思ってたけど気が付いたら立派なオヤバカになってました(笑)



Posted by ラファエル丸 at 2008年02月14日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83812150
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

