2008年01月28日

小旅行

エアコン、ブレーカー落として再起動したら
動くようになりました。

とりあえず坊ちゃんの危機は去りました。

最近はいつも見ているブログの画像が携帯電話だと
表示されなくなりました。
携帯電話が悪いのかな?
機械音痴なので、原因がよくわからないラファエル丸です。


さて、日曜日の記事を水曜日に書くのもなんですけど、
お友達のジャンママと一緒に行ってきました、
すいらんグリ−ンパーク
グリーンとはいうものの、季節柄か、どこにもグリーンは見当たりませんでしたけど。。。

すいらんへ行く途中、ラファエルは音楽に合わせて
『キャリーから出せ出せ』と大熱唱、
ラファエルさんはお歌もお上手ですねぇ・・・

単にと泣き叫んでいるだけなんだけど、
親バカなのでそこはご容赦願います。

(ジャンママさん、車の中ずーっとうるさくてごめんなさい)


すいらんに着いたら、
080130_01.jpg

走ればいいのに
080130_02.jpg

家の坊はジャンのストーキングにいそしんでました。
080130_03.jpg


この日はイタグレもいぱーい来ていましたよ。
名前は・・・忘れちゃいました、ごめんなさい。

お犬様は走り回るからいいけど、
飼い主は、立ったまま動かないから寒いんだよね。。。
寒い通り越して痛かった、手が。

あったかくなったらまた行きたいね。
そのときは、もっとお歌が上手になってるかもね・・・

ブログランキング参加中♪
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ


ファイブブログランキングファイブ ブログランキング
posted by raphael at 12:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃめちゃ広そうな所じゃないですか!
坊ちゃんも楽しそうだし。
ただ、坊ちゃん。走るところなのにストーキングとはこれいかに(笑)
Posted by もも@広島 at 2008年01月30日 18:04
クロスした前足がキュート&せくすぃー。
おまけにカメラ目線がGood。
沖縄もここ2週間くらいは寒いけど、比べ物にならないだろな。
Posted by がっちぃ at 2008年01月30日 20:20
坊ちゃんはお散歩の時も、臭い嗅ぎがメインでしたっけね。
初めてのトコだと緊張しちゃうのかしらん。
でも、グレーハウンド種だから、本気で走ったら超速そう。
ま、どっちでも楽しめればよかよか♪。

画像が見れないのって、FC2のトコのじゃないですか?あそこ、年末位から不安定みたいです。
私もずっと見れたり見れなかったり…昨日位から落ち着いてきましたが。
それぞれのブログの設定にもよるみたいですよ。
…って、私もよくわかってないですね。えへへ。

Posted by ピノコ☆ at 2008年01月30日 22:15
坊ちゃま、お行儀よく、品よく??
腕を交差して、すまし顔じゃないですか〜
なのに・・・ストーキング?柱| ̄m ̄) ウププッ

私もあったかくなったら、行ってみいたいです。
すいらんグリーンパーク!!
Posted by かなぶん at 2008年01月30日 22:52
坊ちゃま・・RUNなのに、なんて優雅なポージング!!(笑)

そしてストーカー行為???おっ茶目〜です事!なのか??

あたいも行ってみたいな、すいらんグリーンパーク(^0^)v
Posted by ちびにゃん♪ at 2008年01月30日 23:17
ちっ!

土日の旅行先を朝霧じゃなくて、すいらんにしたら会えたのか〜。

やっぱ、次はきちんと計画して告知して行こう・・すいらん。
Posted by すみれ at 2008年01月30日 23:17
☆ もも@広島さんへ
広いんですよ、11コースもあるんです!!
でもほんと、走るところなのに、家の坊は走らないなんて、
はるばるすいらんまで行ったのに、
これぢゃ近所の公園と変わりないぢゃないか!!


☆ がっちぃさんへ
最近、坊ちゃんのお気に入りスタイルみたいですよ、クロス座り。
カメラ目線、実はオヤツで釣ってるんです。
そうでもしないと飼い主を見てくれない。。。


☆ ピノコ☆さんへ
家の坊は、にほひ命ですよ。
ここ2回目なんですけど、前回も同じく走らず・・・
でも、本人は楽しんでくれてるようです。
そうなんです、FC2のブログが携帯で見れなくなったりしてました。
今日気が付いたら見れるようになってました。


☆ かなぶんさんへ
ラファエルの足クロス、メイトちゃんのウヒヒヒヒには負けますよ。
みんなですいらん行ってみたいですね!!
でも、なにぶん遠いので車がないとなかなかいけないんですよね。


☆ ちびにゃんさんへ
RUNなのに、走らないからプルプルしてますよ。
寒いなら走ればいいのにね。
ストーカー行為はやめられないようです。
ずっと後を追いかけてジャン君に怒られてました。


☆ すみれさんへ
すいらん、春の方がいいかもしれません。
なんてたって、飼い主が寒いったらありゃしないったらありゃしない。
手がかじかんで、寒い通り越して痛いになってました。
でも、すいらんは広くて走ることが好きなワンコにはもってこいですよ。
家のは走らないけど・・・

Posted by ラファエル丸 at 2008年01月31日 10:12
茂原にこんなところがあるんですね!
すご〜い、広〜い!

混んでいるんでしょうか?
ビビリの花子嬢でも大丈夫かな。
今度連れて行ってみよう。
Posted by 花子 at 2008年01月31日 14:43
ンナー!
ワタクシ、お友達(イタグレのアイちゃん
・ラズリちゃん)に
すいらんのドッグレースにお誘い頂いていたのですよー!
せっかく千葉県にラファエル君が来ていたのにー!残念です。

千葉の軽井沢はとても寒かったかと思われます。
それでもこの日は、割と暖かい方だったみたいですねー。
坊ちゃま、裸族でもへっちゃら?鍛えてるなー(^m^*
でも、お洋服を着て、冬の芝のランなんか行った日にゃ、
あっというまに「飼葉を着た子」に変身しちゃいますよねー。

ちょっぴり見切れているのはジャンくん(男の子?)かな??
もこもこだから、大変そうだー!
Posted by caerupan at 2008年01月31日 22:43
☆ 花子さんへ
そうなんですよ、広いんですよ!
でもね、家の子、広くても走らないから・・・
せっかくのランでも、やることといったら、近所の公園と変わりないことばかりですよ。
いろんなコースがあるので、きっと花子嬢でも楽しめると思いますよ。


☆ caerupanさんへ
いえね、僕も急にすいらん行くのが決まったので事前告知ができませんでした。
もしかして、僕がすいらんで会ったイタグレさんにアイちゃん、ラズリちゃんもいたのかな?
坊ちゃんははじめはお洋服着てましたが走らないし、動きづらいのかなと思って脱がしたんですけど、結局走らず。。。
ジャン君はトイプードルのかわいこちゃんですよ。
あまりにかわいいからラファエルがストーキングしたんですよ。
Posted by ラファエル丸 at 2008年02月01日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。