2007年12月12日

ぬーじーらんどぅからの贈り物

昨日は、不本意ながら、仕事に励んだせいで、
うかつにもブログの更新が出来ませんでした。

師走はなぜ、仕事が忙しいの、
帰る間際になぜ、仕事が舞い込んでくるの
教えておぢいさん、教えておぢいさん、
教えて〜アルプの森の木よ

答え
それはね、高給取りの尻拭いをするからよ。

自分の責任ならまだしも、普段から仕事しないアホの
尻拭いでアタフタするのがなんとも腹立たしい今日この頃。

いけない、いけない、こんなんぢゃ心がすさんでしまう。

そういうとき、神様はちゃんとバランスをとってくれてるんですね。
あんなこんなで、昨日もぐったりして帰ったら、
郵便受けにアレが届いてました!!

うひょー、遠く海を越えてやってきたですよ!!
きなこさん、ありがとうございます!!

さっそく開けてみようかね。

071212_01.jpg
こんなにいぱーい、しかもきなこさん直筆のメッセージ入り!!


さぁ、ラファエル、お前も拝みなさい。
071212_02.jpg
おぉこんなにいぱーい、今日はどれにしようかな

こら! バカエル!! 今日は拝むだけだよ!!


でもそれぢゃちょっとかわいそうだから
まずはこれでもやってみる?

071212_04.jpg
・・・

071212_06.jpg
父ちゃん、多分これ使い方間違ってると思う

ちょっと下にずらして

これでよし、どう?
071212_05.jpg
キーウィの柄がとてもワイルドな犬用バンダナ

寒い季節、貴方の首元を温めてくれます。


しきりににほひをチェックして
しつこいくらいにほひチェックして
071212_03.jpg
フンガーフンガー


モナカ君のにおいだったら父ちゃんにもかがせて欲しいんだけど・・・
(↑ちょっとあぶない父ちゃん)


でもせっかくだから、犬用クッキー食べてみる?
今日は一つだけね。

071212_07.jpg

ほっかむりバンダナかぶって犬用クッキーをクッキーを召し上がる
ラファエルを見てると、不思議と仕事のイライラが消えてすっきり。

他にも肉球用のクリームも入っていて至れりつくせり。
この冬は、僕のハンドクリームとしても活躍してくれそうです。


きなこさん本当にありがとうございました。

さぁ、大急ぎでお礼の品を準備!!
仕事している場合ぢゃありません!!

ブログランキング参加中♪ポチっとよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ファイブブログランキング

TEXT版はこちらからポチッ
人気ブログランキング 犬
にほんブログ村 イタグレ
ファイブ ブログランキング
posted by raphael at 08:28| Comment(9) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バカエルて…容赦ない愛の突っ込み。。。。
そして追い討ちのようなバンダナ使い。
ラーさま、かわいそう〜〜〜〜(笑
ハンドクリームも使われちゃうの?
私もパウリーのシャンプーでまた洗っちゃった(@▽@
Posted by 理恵 at 2007年12月12日 10:49
凄い、もう着いちゃったですか!早いわぁ。

ほっかむりされてるのがバカエルさんで、首にオサレに巻かれてるのがラー君ですね?
ニューキャラ登場♪ばんざい。
それにしてもラファエル丸さん、”ほっかむり”て!凄く久々に聞きました。
あぁほっかむり。心にエコー(笑)。

しかしバンダナの柄がさ…流石マハラヂャ。キウィバード、足長すぎじゃね?
これはいよいよパンチの効いたモノを送らないとですね。頑張って〜☆(←ひと事だもの)

Posted by ピノコ☆ at 2007年12月12日 14:56
ほっかむりされたラファエル君のげんなり感が何とも言えないですね〜。
さすがマハラジャ。プレゼントが盛りだくさん!
お礼の品はシュトーレンですか???
Posted by もも@広島 at 2007年12月12日 20:24
ほっかむり萌え♪
Posted by すみれ at 2007年12月12日 21:00
坊ちゃま。<s>ほっかむり</s>バンダナ似合ってますわよ。
(タグ使えなかったらごめんなさい。汗)
ぬーじぃらんどって、今、夏ですよね?
だから、バンダナは防寒用じゃないと思いますけど。ぷぷ。
Posted by かなぶん at 2007年12月12日 22:42
一足早いプレゼント、いいなぁ。
ラファエル丸くん、首が細いからパンだな似合ってますね。太りすぎで二重首の我が家のムーンでは、こうはいかないだろうなぁ
Posted by オアシス at 2007年12月13日 04:21
頭にバンダナもいい感じではないですか。
お掃除とかてきぱきやってくれそう。
Posted by ノリ at 2007年12月13日 08:38
☆ 理恵さんへ
バカエルと呼ばれて喜ぶラファエルかな
(詠み人 ラファエル丸)
ハンドクリーム、たまーに貸してもらいます。


☆ ピノコ☆さんへ
ほっかむり被るとまるで江戸時代の小作農みたいでしょ。
盗み食いばかりする小作農バカエル。


☆ もも@広島さんへ
マハラヂャ直筆のメッセージ入りでしたよ。
額に入れて飾ろうかね。
シュトレンね、間に合うかな??


☆ すみれさんへ
ほっかむり、脱ぎもしないでされるがままです。
フードとか帽子は嫌がるんだけどね。


☆ かなぶんさんへ
ほっかむり、これはあくまでもおされアイテムだったのか!!
でも家の子が使うと、ほら、こんなにも小作農チック!!


☆ オアシスさんへ
二重アゴぢゃなく、二重首て!!
こうなったらムーンちゃんは風呂敷で挑戦ですよ。
和柄の渋目のやつで(笑)


☆ ノリさんへ
家政婦として頑張ってもらいましょうかね。
でも、被り物でぷく王子の右に出るものはいません!!
Posted by ラファエル丸 at 2007年12月13日 08:52
出遅れコメでごめんあそばせ〜っ・・・。

「ほっかむり」に大爆笑させていただきました。
おされな坊ちゃまにとてもよくお似合い・・・!

小作農って・・もう、どんだけぇ〜っ!!!
あー、面白いっ!面白過ぎるぅ〜〜〜!!!
Posted by ちびにゃん♪ at 2007年12月13日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

