2007年10月29日

台風一過

土曜日東京は台風の影響で強風に大雨。
ラファエルはまたしてもお散歩に行けず。
ラファエル、これきっと日ごろの行いだよ。
破壊ばかりするから雨が降るんだよ。

そんな大雨強風のなか、バイオリンの帰りに
銀座によって、修理できるか聞いてみたところ



これだけ酷いと直しようがない


そうだ。(−||−)合掌

071029_001.jpg
もうそのことには触れないでほしい

日曜日は台風のせいか、バラが折れちゃったりしてて
もったいないからコップに活けてみたり。
071029_002.jpg

写真ではわかりにくいのですが、茶色がかったピンクの
きれいな色です。

071029_003.jpg
父ちゃん、しあわせのにほひがするね

二人で、フングフングしてましたよ。
あれですよ、白いご飯におかずは「にほひ」だけみたいなね。
現実の中、しあわせのにほひで幸せになった気分を味わうんですよ。



人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ファイブ ブログランキング
ファイブスタイル ブログランキング


posted by raphael at 09:04| Comment(9) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BVの冥福を祈って、黙祷。
…黙祷終了。
ドンマイドンマ〜イ(無理矢理明るく言ってみる)。

薔薇、秋に咲く種類のモノなんですね、可愛いピンクだ。なんつー名前何ですか?
しかし、ラファエル君、梅雨と秋はお散歩に行けない日が多くてちょっぴり切ないね。

Posted by ピノコ☆ at 2007年10月29日 11:06
おーのー!(´Д⊂
あ、でも!フーチャリングラファエルで
そのまま使い続けるのもいいかも!
前衛的なデザインが巷で評判になる…かも。。(ごめんなさい、ごめんなさい)

あの暴風雨ですものね。バラさん、折れちゃったのですね。
でも、こうやってグラスに浮かべてもらって
バラさんもうれしそうです♪

ラファエル丸さんは、バイオリンをレッスン中なのですね♪
実はワタクシは、お恥ずかしながら
社会人になってから、ピアノを習い始めました(^m^*
音楽って、自己流でもソコソコいけるけど、ちゃんと習うと、今までできなかったことができるようになったりして
楽しいですよね♪
Posted by caerupan at 2007年10月29日 11:18
バッ、バイオリン!!
どこまでも限りなくセレブ臭の漂うブログですねぇ・・・!!

ヴェネタに銀座にヴァイオリン・・・うぅ〜ん、セレブの要素あり過ぎっ!!
弦楽器、かぁ・・・。お琴をちょっと、くらいしか弾けないなぁ(@@)

Posted by ちびにゃん♪ at 2007年10月29日 15:36
父ちゃん、アクセス数がえらいことになってるでぇ。

ぎょうさん来てくれてはるのに、今日の記事も手抜きか、どこにもオチがないやないかい!
父ちゃんのあかんたれっ!
Posted by らふぁえる at 2007年10月29日 18:06
↑ラファエル君だ〜♪

ピンクのバラ・・・可愛いですね♪
二人で可愛いバラを愛でる事ができるのが何よりの幸せですよ。

ボッデガさんのご冥福をお祈りします(;-人-)(二回目)
Posted by もも@広島 at 2007年10月29日 18:35
財布、修復不可能なのですか…
でもそんなの関係ねぇ!ってごめんなさいmm
バイオリン習ってるのですか〜
セレブ〜☆
Posted by まっちん at 2007年10月29日 21:59
不可能・・・そんな言葉は右から左へ受け流してくださいませ。

銀座・バラ・ヴァイオリン。
私がよく行くBARに野球部やサーフィン部、そして「セレ部」があります。
ラファエル丸さんなら資格十分です。
ぜひご参加を。って大阪ミナミですけどね。
Posted by NEE-Z at 2007年10月30日 08:33
※ ピノコ☆さんへ
四季咲きと書かれていたので春〜秋にかけて楽しめます。
名前は、ラヴェンダー・ピノキオですって。
ピノキオってなんかかわいいね。


※ caerupanさんへ
ピアノも大好物です!
実家の僕の部屋にはピアノがあるんですけどね、さすがに今のマンションには持ってこれなかったんです。
電子ピアノ買おうかなと思った矢先にお財布がアレで、電子ピアノまだまだ先になりそうです。


※ ちびにゃん♪さんへ
銀座なんてめったに行かないんですよ。
何せ出不精ですから。
近いのにもったいないね。
いつもラファエルのお散歩で近所の公園に行くくらい。
久しぶりに銀座に行って、やっぱり人ごみは苦手だということがわかりました。


※ らふぁえるさんへ
あかんたれで申し訳ございませんでした。
お詫びに今日はチーズのおやつあげるから許してください。


※ もも@広島さんへ
あったかいせいか、どんどん蕾が膨らんでます。
あっというまに散っちゃうんですよ。
やっぱり、世の中形あるものはいつかは散り行くものなんですねぇ(しみじみ)


※ まっちんさんへ
修復不能なお財布、捨てられずにまだ持ってます(笑)
バイオリンは・・・下手の横好きです。
Posted by ラファエル丸 at 2007年10月30日 08:41
※ NEE-Zさんへ
セレ部の活動はどういうことをすればいいのでしょうか?
久しぶりに大阪行きたいな。
Posted by ラファエル丸 at 2007年10月30日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。