2007年10月26日

その後

昨日は、枕を涙で濡らしましたラファエル丸です。
お財布の修理出しにボッテガまで行くのがめんどくさいよ。

071026_001.jpg
どうも、犯人のラファエルです

もうほんとびっくりですよ。
実はやられるの、2度目。
2度あることは3度ないことを祈りつつ、今日一日を過ごします。

一度目はね、エルメスのキーケースをやられたんです。
これは修理不能でした。アーメン

皆様、きっと家のかわいいラファエル坊やが
怒られたんぢゃないかと心配しているかもしれませんね、
大丈夫ですよ、安心してください。

家では、ラファエルを怒ったことないんですよ。
どんなに悪さしてもね、悪さする前なら注意はするけど、
やってしまったことに対して怒ることはないんです。

本人が悪い事したってわかってるんですよね。

ラファエル反省の図↓
071025_003.jpg
頭かくして尻隠さず・・・

本人も反省しているわけだし、
過ぎたことはしょうがないんですもの。

何か悪さをする直前にはNon!!といえば
ラファエルも、やっちゃいけないってわかってるから
やめるんです。

今回、僕が、ラファエルの手の届くところに
お財布を置いたからいけなかったんですね。

とりあえずね、破片を飲み込んでなかったから一安心。

もしお腹でも壊したら、お財布どころの騒ぎぢゃすまないですもの。
ラファエルが無事で何よりでした。


071026_002.jpg
父ちゃんもしっかり反省しいや


えぇ、一緒に毛布に頭突っ込んで反省しましたよ。
さすがに毛布に頭突っ込みながら写真は撮れなかったけど。


犬ブログランキング参加中♪
ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ファイブ ブログランキング
ファイブスタイル ブログランキング


posted by raphael at 09:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなのよね・・やる前なら言えるけど
やった後には言えないのよね。

修理・・出来るのか?
(無理な気が・・
Posted by すみれ at 2007年10月26日 10:05
エルメスにボッデガ・・・。ラファエル君は女性の私よりもブランドに目がないんですね。
人間だったらすんごいセンスのいい美青年になったことでしょう。

ただ愛で方が人と違うという・・・。反省している相手に追い討ちかけても財布は元に戻らないですしねぇ。

ブッコワレタヴェデタがボッデガヴェデタに戻る事をお祈りしております。
Posted by もも@広島 at 2007年10月26日 11:55
えらい!ラファエルくんはちゃんと反省できるコなのですね。
うちの悪ガキたちに爪のあかを煎じて飲ませたいです。
試しにうちでも『Non!』と言ってみたところ
新しいおやつの名前と思ったのか突進してきました。
トホホです。。。
Posted by NEE-Z at 2007年10月26日 14:28
反省は一瞬、悪いことをしたのはすぐに忘れるムーンには学習能力が欠如してます。ラファエル丸君みたいにおりこうだといいのに・・。
Posted by オアシス at 2007年10月26日 17:02
エルメスもボッテガも「上質な皮革」代表ブランドですね〜。
流石ですわ!ラファエル坊ちゃんたら!
上質な革しか噛みませんのね!?
それだけはヤメて〜って感じですけど(汗)


Posted by いがいが at 2007年10月26日 18:37
やはり革のにほいは興味を惹くのですね。。。
でもあんなに可愛い反省されたら許さずにはいられませんねー^^
うちなんて叱っても効果なしなので、怒らずに済む部屋作りで何とか過ごしてます。。。
Posted by まっちん at 2007年10月26日 19:47
※ すみれさんへ
修理できなかったらどうしよう!

※ もも@広島さんへ
ほぼ一生物のつもりで買ったんですけどね、一年と持ちませんでした
(ToT)


※ NEE-Zさんへ
新しいオヤツて(笑)
でもある意味で抑止力になりそうですね。


※ オアシスさんへ
家の坊っちゃん、悪いと知っていてオイタをする確信犯ですよ。
お利口さんというよりズル賢い。

※ いがいがさんへ
家の坊っちゃん、お目が高いというか、ピンポイントで狙いすぎ!

※ まっちんさんへ
たまたま手が届いたのかな。
今までは手を出さなかったんだけど、置場所考えなきゃ。
ラファエルと知恵比べです。
Posted by ラファエル丸 at 2007年10月27日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。