2007年10月25日

Bukkowareta Veneta

それは、昨日の朝、燃えるゴミの日だったので
ちょっと1階までゴミを出しに行ってたんです。
ほんの3〜5分くらい。

ゴミ出しから戻ると、やりました、家の子が。

始めはそれが何か理解できなかったんですけど。
えぇ、現実を把握できてませんでした。

カバンが落ちてるし。
あれっカバンはテーブルの上に置いたはずなんだけど??

で、そのまわりに茶色いゴミが散乱。




ゴミ??




ゴミ??





ゴミ??






071025_001.jpg
この時点で僕はまだ現実を理解できていません。







えっ??







071025_002.jpg

ゴミぢゃないよーーーーーー

ゴミぢゃないよーーーーーー

あまりのショックに思わず2回も言っちゃった。


ボッテガ・ヴェネタブッコワレタ・ヴェネタになった瞬間。







涙で前が見えないんだけど。


なに、これ、新手のイヂメ?


散乱した、皮の破片を集めて、パズル?

なに、これ、僕が知育されてる?


金曜日お散歩行かなかったのまだ根に持ってる?

なに、このやるせない気分は?



071025_003.jpg
・・・

頭だけ隠して、本人はしっかり隠れてるつもり


071025_004.jpg
いやぁ、めんぼくない


やっぱり、涙で前が見えないんだけど。


犬ブログランキング参加中♪
ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ファイブ ブログランキング
ファイブスタイル ブログランキング



その後

とりあえず、破壊して散らかしただけだったもよう。

071025_005.jpg
B級グルメの僕の口には合いませんでした

あんた、それ言ったら、ボッテガうかばれないよ。
posted by raphael at 09:12| Comment(11) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・゜・(ノД`;)・゜・・゜・(ノД`;)・゜・・゜・(ノД`;)・゜・

言葉が見つからない・・
Posted by すみれ at 2007年10月25日 10:12
涙・涙・涙なしに読めませんでした。。。

風水によるとお財布は2年で買い替えると金運がアップするそうです。
少し早めの金運アップと思ってください。
・・・って、思えませんよね(涙)
Posted by NEE-Z at 2007年10月25日 11:09
ひっええぇぇぇーーーっっっ・・・!!!

ボッテガ・ヴェネタが・・・ヴェネタがぁぁぁーーー!

って言うか・・・ヴェネタのお財布を使ってるラファエル丸様って、
ラファエル丸様って・・・???

あたいと違って、正真正銘のセレブなんですね。
Posted by ちびにゃん♪ at 2007年10月25日 13:58
きゃあああ〜〜っっ!!

怖い…そんじょそこらのホラー映画より怖い。
私だったら…私だったら…涙と鼻水たらしながら、正座でお説教スタートです。
ああ、でも2才のワンコったらまだやんちゃ盛りだしねぇ。

『形あるものはいつか壊れる。』

この言葉をラファエル丸さんに捧げさせて頂きます(あっ!ぶたないでっ…)。

Posted by ピノコ☆ at 2007年10月25日 14:22
ブランドを知らないので検索をかけました。
同じ物が見つかりました。

あぁぁぁぁぁぁ!!!
なんて声をかければいいのか分かりません(涙)

ボッデガさんのご冥福をお祈りしております。
Posted by もも@広島 at 2007年10月25日 14:46
はじめまして♪
いつもメルポや、つれモナ等などで素敵なコメントされる方だな〜♪と思っておりました。
ボッテガと言えば、アノ気持ち良すぎな手触りが素敵な「高級ブランド」ですものね。。。
現実を直視出来ない、そのお気持ち。
お察しいたします。ちーーーん。
時がたてば素敵な思い出に変わりますよ!
きっと、多分、恐らくは。。。ね?
Posted by いがいが at 2007年10月25日 15:20
うわぁーボッテガ・ヴェネタが・・・。
うーん、やっぱり、私も声がでません。
ヤバイって顔をしたラファエル丸君の顔、創造できます。うちもよくやるんですよね。
Posted by オアシス at 2007年10月25日 16:02
!!!!!!(声鳴き声!!
そんなお顔で見つめられたら、怒るに怒れないよー!

でも、その後のラファエル丸さんのコメント
「破壊して散らかしただけ」
というところに、ラファエルくんへの愛を見ました。

さすがのお財布さんでも、食べちゃったらおなかいたくなっちゃうどころじゃすまないかもしれないですものね^^

これは朝から(あらゆる意味で)ビックリ事件でしたね^^;
Posted by caerupan at 2007年10月25日 17:18
※ すみれさんへ
絶句ですよ〜。


※ NEE-Zさんへ
これ買ったの今年の初めごろだったと思うんです。
サイクル短すぎ(笑)


※ ちびにゃん♪さんへ
ボッテガがブォッコワレタベネタになっちゃいました。
とりあえず修理出してみます。


※ ピノコ☆さんへ
今まで坊ちゃんがどんなに悪さをしても
怒ったことないんですよ。
いつも言い聞かせてます。


※ もも@広島さんへ
とりあえず、このお財布はボッテガに入院していただきます。


※ いがいがさんへ
はじめまして♪
そうなんですよ、あの吸い付くような皮のさわり心地はたまりません。
きっと坊ちゃんも気持ちよくって思わずガシガシしちゃったんでしょうね。


※ オアシスさんへ
涙で枕を濡らしました。
枕を濡らしているそばで、ラファエルはスーピー寝息立てて寝てました。


※ caerupanさんへ
そうなんです、まず、飲み込んでないか確認しました。
お財布は修理に出せばいいけどもしラファエルが消化不良でも起こすと大変な事になりますからね。
Posted by ラファエル丸 at 2007年10月26日 08:37
ブッコワレタ・ヴェネタに座布団一枚!!
あはは〜((*σ′∀)σ
って笑えないですね…ごめんなさい。
相方もヴィトンの財布をこたろうにガジガジされてました!

Posted by まっちん at 2007年10月26日 11:23
※ まっちんさんへ
こたろう君もお目が高い!
それは無事だったのでしょうか?
Posted by ラファエル丸 at 2007年10月27日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62323028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

