2007年03月30日

第37話 【♪あのとき君は若かった】

先日、ラファエルの前のお父さんからお手紙が届きました。
写真が同封されていて、「書類整理をしていたら、ラファエルの小さい頃の写真が出てきたので送ります」とのこと。
このお手紙で一日の疲れが吹っ飛びました。

ラファエルも前のお父さんを覚えていて、
KAZUさんからお手紙だよ」

と言うと、飛び跳ねて大喜びしてました。
手紙から懐かしいにおいがしたのかな?

それにしても、かわいい、かわいすぎる、仕事場の電話のそばに置いてるが、おかげで仕事が手につかない。
あまりのかわいさに失神しそうです。

SN370003.jpg
こんなかわいい子が、毎日体当たりしてこようなどと誰が想像できただろうか・・・

SN370004.jpg
こんなかわいい顔して、毎日僕に蹴りを入れてるなんて誰が想像できただろうか・・・


犬ブログランキング参加中♪

蹴りも体当たりも愛情の裏返しや!!のラファエルにポチッとお願いいたします



こちらもよろしくお願いいたします↓
シュアリンプウ 消臭スプレー


posted by raphael at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前夫のKAZUです(笑)
ラファ氏は良きライバルでした。
僕が彼のトイレを奇麗にしてあげようと
しゃがんでゴソゴソしていたら
う○ちを踏んだリーチの長いあんよで
頭をなでなでしてくれました(怒)
んでもって、別の日にはあのながーいシッポで
う○ちをはじき飛ばして僕にヒットしてくれました(痛)

常に彼は僕を意識しているようで、その挑発には
乗るまいと思っていましたが・・・
さすがの僕も「おりゃゃゃゃゃゃゃ!!」ってなっちゃって、
ドッグランかたがた部屋に出してやって格闘しましたね。
あのころが懐かしいです。

その写真からはなかなか想像できませんが、
旅立つ前から想像すると・・・想像できます(笑)

喜んでもらえて良かったです。
ホント言うと僕が持っておこうと思ったのですが、
写真を見ると会いたくなるので、お送りしました。

ブログの更新、楽しみにしてますね。
Posted by KAZU at 2007年03月31日 18:12
KAZUさん お写真ほんとにありがとうございます。 会社のデスクに飾ってますが、可愛すぎて仕事が手に付きません。 ラファエルは更にパワーアップしてます。 KAZUさんが愛情たっぷり注いでいたおかげで、人見知りも犬見知りもしない、のびのびとした子に育ってますよ。 いつか、東京にも遊びにいらして下さい。 ラファエルも喜びます。
Posted by ラファエル丸 at 2007年03月31日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。