2008年02月18日

父ちゃんクリニックに行く

どうもどうも、先日の迷子の記事ではお騒がせいたしました。
ラファエル丸です。

実はまだ皆様にお話していないことがございまして、
えーっと恥ずかしいから内緒にしようと思ってたんですが、
えーっと、この際だから話してしまいますけど、
そのなんていうんですか、迷子になると焦ってるせいか
目の前が見えないんですよね。

そのくせ、迷子になってると思われるのが恥ずかしいから
思いっきり見栄張って、迷子になってないフリとかするんですよね。

080215_01.jpg
周りの人はそんなこと気にしないから、
わざわざ迷子になっていない『フリ』しなくてもいいと思う


そうなんだけど、実際迷子になると、なんていうか
迷子になっていると思われてるような気がして
そしてなんとなく恥ずかしいから迷子になっていないフリ
をしちゃうんだよね。

世の迷ラーの皆様、そんな経験ないですか?

ないですか。
はい、そうですか。


話戻して、あせって前が見えないというか、
見る余裕がなくなっているせいか、先日迷子になった挙句に
間違って入ってしまった、『○△女性クリニック』
始めは気づかなかったんだけど、やけに壁がピンクになってて
女子しかいなくて、看護婦さんらしき人を見て
「あっ間違って病院に入っちゃった」
なんて思ってたら、女性クリニック。

皆さんの視線が痛かった。。。

080204_03.jpg
あっちゃ〜 また父ちゃんがやってもうた


080116_03.jpg
前々からアホやアホやと思ってたけど父ちゃん、ホンマのアフォやな


080116_02.jpg
ホンマ救いようのないアフォやな

郵便局に行くときならまだしも、
郵便局からの帰りにこのざまですよ。
さっき通った道ですよ、なんで間違えるかな・・・

こんなときは父ちゃんは正直に迷ったフリするですよ。

080215_01.jpg
おいアフォ、それ 『フリ』 ちゃうやん!!



ブログランキング参加中♪ポチっとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ
posted by raphael at 10:23| Comment(9) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

