2008年02月12日

バケツが回ってきましたYo

スッテンコロリンしてからというもの
首や腰が痛くて、家の掃除をサヴォっていたら、

サヴォっていたら、

奥さん、えらいことになってしまいましたよ!!

3連休は痛む腰をかがめて掃除に明け暮れました
ラファエル丸です。


コパンの居る家のcaerupanさんからバケツが回ってきましたYO!


Q1.犬を飼うようになったきっかけは? (購入方法)
始めはサルーキ様にお仕えしたかったのだけれど、
家主が小型ぢゃないと絶対ダメって許可してくれなかったから
サルーキ様に少しでも近い小型のイタグレを探していたところ
こちらで一目ぼれの出会いが!!
080212_02.jpg

家に来たときにはすでに大きくなってたけど、ラファエルにもこんな時代があったんだねぇ。


Q2.うちのワンコの変な癖は?
うん○をトイレシート一歩手前でやる。
トイレシートずらしたら、更にその一歩手前で決める。
ラファエル、それは『決してトイレシートでは決めません!!』
という何かの誓いなのか?
080123_02.jpg


Q3.ワンコの名前の由来は?
トビト記に登場する天使の名前からいただきました。
セラフィム(熾天使)の一人で癒しを司る天使。
ラファエルに毎日、酷使されるも、嫌な思い一つしないのは
きっと癒して酷使するというアメとムチなのか?
080204_03.jpg


Q4.次にバトンを回す人への質問は?
「一番困ったいたずらは何ですか?」

それはもう、破壊活動
壁に穴開けたり、財布ぶっ壊してくれたり、フトン破いたり。
破壊活動の日々、数え上げたらキリがないんだけど、
至れりつくせり!?の日々。
080204_03.jpg


Q5. お次の人への質問は?
もしお宅の息子or娘さんが人間だったらどんな人?
家の坊ちゃんは、まず間違いなく浮気性。
上手に浮気すればいいのに、すぐボロ出すから見つかってしまう。
あと一歩間違えればストーカーだね、いつもしつこく追いかけているから(笑)

080204_02.jpg
・・・

ダメダメぢゃん。。。



Q6.バトンをくれた人へあなたからのメッセージは?
caerupanさんはいつも楽しい記事を載せていて
拝読するのが楽しみなんですよ〜。
どうぞこれからも末永くお付き合いしてくださいませ。
コパン君、玉木宏似の甘いマスクで
多くの女子はイチコロですよ、まったくうらやましいですよ。


Q7. バトンをまわす3人の愛犬家さん
NEE-Zさん
名前の由来はNEEZさんのブログでも書かれてましたが
改めて二人の息子の日々の所業が気になるから。

桃欄さん
こちらも二人息子ですね。
性格の違う二人の息子、果たしてどのくらい違いがあるのでしょうかね


理恵さん
賢いジャックラッセルテリアのパウリー君、
どんな秘密があるのでしょうかね、ワクワクですね。



ブログランキング参加中♪
気を抜いたら〜いつの間にか〜まっさかさまですよ〜
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ
posted by raphael at 08:48| Comment(9) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。