2006年07月27日

第21話 【女装】

新しい服買うてもろーた。
josou001.JPG

josou002.JPG
でも、
この指輪のキラキラ具合といい、
ところどころに付いているキラキラビーズといい、
なんか、女子っぽくないか・・・

josou003.JPG

今日の散歩で、女の子?? て言われてもうたやんけ!!

josou004.JPG

ちょっと、お父ちゃん、もっとかっくいいのにしてや。
あんたの趣味が疑われるでぇ。

-----------------------------------------------
すみません。
ラファエルは、立派な男の子ですが、お父ちゃんの趣味で、
キラキラとか、ピンクとかの服を買ってしまいました。

そういえば、前に買った服も、ピンク系の花柄でした

でも、よく似合ってるよ。。。
最近は、「かぁわいいねぇ」というと、うれしそうに反応します。

リモナイト↓
わんこのリモナイト(Limonite) ささみ
icon


犬ブログランキング参加中♪
ちょっと泣きたくなったラファエルにポチッとお願いいたします


posted by raphael at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

第20話 【模様替え】

最近は、東京も雨雨続きで、家の坊ちゃまも有り余る体力を発散できず、家中を走り回って、
いつか何かが壊されると、僕は毎日ヒヤヒヤしております。

週末恒例の大掃除ついでに、お部屋の模様替え。
坊ちゃまも、気分転換。

moyogae002.JPGmoyogae001.JPG




家の坊も、喜んでいるようです。

-------------------------------------------------
最近、ンコの色は普通の色になってきた。
リモナイト食べ始めた頃は、黒かったんだけど。
でも、臭いは減ってるし、お腹の調子もよさそう。
腸に溜まった硫化水素を吸着して体外に排出してくれるんだって。

リモナイト↓
わんこのリモナイト(Limonite) ささみ
icon


犬ブログランキング参加中♪
気分転換ご機嫌なラファエルにポチッとお願いいたします


posted by raphael at 08:41| Comment(7) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

第19話 【デトックス】

暑は夏いね。
夏バテせんように気ぃつけなあかんわ。
人間社会では、デトックスが流行ってるらしいやん。
デトックス001.JPG
そこでやな、家でもデトックスしてんねん。
これや、リモナイト


デトックス002.JPG

お父ちゃんが、俺がくちゃいってうるさいねん。
かわいいわが子捕まえて、くちゃい言うねんで。
失礼なヤツやで、ほんまに。


体の中の良からぬものが・・・
デトックス003.JPG

じょじょびじょばー
デトックス004.JPG

じょびじょぶゎぁ
デトックス005.JPG

----------------------------------------
さいきんは、口臭も薄くなりました。
意外と効果が早く現れるんですね。

リモナイト↓
わんこのリモナイト(Limonite) ささみ
icon


犬ブログランキング参加中♪
今はくちゃくないでぇのラファエルにポチッとお願いいたします

posted by raphael at 09:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

第18話 【ハッスル】

最近、ラファエルは、一人でよく遊ぶ。
おもちゃ(あみぐるみ・キコカコ等)をせっせと、リビングまで運んできて、一人で遊ぶ。
おもちゃが洗濯中のときは、一人でハッスルしている。


どうしたんだ、ラファエル。
はっする001.JPGはっする002.JPG
勝手にハイテンションになってる。





はっする003.JPGはっする004.JPG
何がしたいんだ?





はっする005.JPGはっする006.JPG
お前には、何が見えてるんだ?
いったいだれと戦ってるんだ?





はっする007.JPGはっする008.JPG
今日はこの辺でかんべんしといたるわ。








------------------------------------
朝・晩に2個づつ食後のおやつにリモナイト。
今日は、ちょっとうんこ柔らかかったかな。
きっとミネラルの働きでやわらかくなってるのかな??
まぁ、気になるほどではないけれど。

リモナイトimg.JPG

リモナイト↓
わんこのリモナイト(Limonite) ささみ
icon

犬ブログランキング参加中♪

今日はこの辺でかんべんしといたるわのラファエルにポチッとお願いいたします

posted by raphael at 09:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

第17話 【釣り】

001.JPG
ラファエルは、キコカコ(*)で釣れます。
その状況は、まさに入れ食い状態です。

* キコカコ ↓(旧ブログへリンクします)
第11話 【キコカコ 】






かかったexclamation×2
釣り002.JPG
「フンガーんぐぐ」どんっ(衝撃)




釣り003.JPG
「離さへんでぇ」




で、キコカコを取り上げると・・・










釣り004.JPG
スネます ( iдi ) ハウー








----------------------------------------------
リモナイト5日目
ウンチのにおいはかなり薄くなったexclamation×2
3日目くらいから、オシッコのにおいも薄くなってきた
夕方、家に帰って玄関を開けたときに、あまり臭わないのがわーい(嬉しい顔)
相変わらず、よく食べます。

リモナイト↓
わんこのリモナイト(Limonite) ささみ
icon



入れ食いラファエルにポチッとお願いいたします
posted by raphael at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ラファエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

第16話 【リモナイト】

お父ちゃん : 「ラファエルよ、喜べ、これ、リモナイト」
お父ちゃん : 「粗相のにおいが薄くなるそうな、お前には必需品だ」

 

ほら、最近覚えた、『待て』 をお披露目だ!!
ラファエルもやればできるということを、世間の皆様に見せてやるんだ!!

それにしても、『待て』が出来たぐらいでなんて得意気な顔なんだ
 

 

『よし』 って掛け声と同時にもうなくなってる・・・

-------------------------------------------------------------------------
まるのみですか・・・・

リモナイトのモニターキャンペーンに応募したら、見事に当選!!
先週土曜日から、一日4個を小さくちぎってあげてます。
あっというまに飲み込んで、まるで掃除機状態。
おいしそうに食べてます。

リモナイト↓
わんこのリモナイト(Limonite) ささみ
icon

犬ブログランキング参加中♪
早食いラファエルにポチッとお願いいたします

posted by raphael at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

